

猫のおさむくんのシッターです。

久々だったので、においチェックされました(((^_^;)





でも、思い出したら、とっても人懐こかったです!





とっても寂しがり屋、恥ずかしがり屋のようですね(*^_^*)







ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

今日もみんなのんびりモード。

お昼寝中だったようで、まったく動く気のないメロウ・・・





コムタンもようやく・・・





ノンノンは心配は無用だったようで、食欲はいつも通りでした!





マリモちゃんはいつものお部屋が好きなようです。





このお二人は変わらないねぇ。



元気いっぱいでした。




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

マリモちゃんがみんなの仲間入りをしていたので、ちょっと嬉しかったです。

でも今日は一人で日向ぼっこ。あんまり活動的ではなかったです(^_^;)





他の子はいつもと変わらずで、安心。

一人遊び、お水のがぶ飲み、がむしゃらにごはんを食べたり・・・









みんな元気で何よりです!!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。

なぜか・・・

自分のおうちを間違えて入ろうとしていました(^_^;)



「コジローさん、そこ違いますよっ!!」



「あっ、そですか・・・( ..)」

ちょっと恥ずかしそうでも隠しながら、グングン前を向いて歩いてました(^_^;)





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。

今日は暑い・・・



さすがにちょっとバテテました。散歩中は元気いっぱいだったんですけどね。






散歩後はのんびり。

「触れぇ~!」とお尻を向けて合図です(*^_^*)







ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。

お散歩大好き~なコジローくん。



お散歩中は熱心に、真剣に歩いてますが・・・




おうちに到着すると、甘えん坊に変身!

「撫でてぇ~撫でてぇ~!」とお尻をフリフリしてきます!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Uくん・Hくん~

キャバリアのくん、マルチーズのくんのシッターです。

Uくんはいつも、ごはん完食ですが、

Hくんはいつも食べにのに・・・今日はペロリッと完食!

どうしたHくん。

でも、食欲満点でなによりです!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。

暑さに負けず・・・食欲満点です!!







「おいし~いぃ!もっとちょうだいっ!!」



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

元気にお散歩~はいいけれど、気付いたら降りれない・・・



・・・で、抱っこしておりました(^_^;)



暑いので



いつものようにゴロゴロ



そして、いつものように・・・



おやつをおもちゃして遊ぶ・・・(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~メリーちゃん・イヴくん・リロちゃん~

ワイヤーフォックステリアのメリーちゃん、トイプードルのイヴくん、Mixのリロちゃんのシッターです。

今日は雨もやんでいて、気持ちいいお散歩~!!

みんな競争しながら、グイグイ進んでいました!!





「ごはんはまだ?」という熱いみんなの視線。






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Uくん・Hくん~

キャバリアのくん、マルチーズのくんのシッターです。

今日は残念ながらの雨~(>_<)

でもでも、食欲満点なUくん。

ちょっと寂しげなHくん。

どんより雨は嫌だね~。



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。

雨がやんでいる隙にー!と思ってお散歩に出発したのに、急に降り出し・・・



急いで帰ってきました。

濡れたねー(>_<)





即、小屋にIN!でした(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~メリーちゃん・イヴくん・リロちゃん~

ワイヤーフォックステイアのメリーちゃん、トイプードルのイヴくん、Mixのリロちゃんのシッターです。

みんなの食欲パワーに圧倒されてしまいました(^_^;)





P1000547.jpg


視線が熱かった!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ナナちゃん~

柴犬のナナちゃんのシッターです。

残念ながらン雨でした。

ごはん空っぽになってたので、「おやつ食べるぅ~?」



「いーらないっ!」とプイプイされました(^_^;)



でも帰るときは・・・



一応、バイバイしてくれました!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Uくん・Hくん~

キャバリアのくん、マルチーズのくんのシッターです。

ごはん大・大・大好き~のUくん・・・

強がりだけど、甘えん坊のHくん・・・

・・・でしたっ!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。

雨に降られず、元気にお散歩行けました!

お散歩大好き、コジローくんです(*^_^*)







ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ナナちゃん~

柴犬のナナちゃんのシッターです。

やっぱり嫌がったけれど、途中からお散歩を楽しんでいましたよ。




散歩後、ごはんの準備をしていたら、背後で待機。

おやつをあげると、どこかへ持って行ってしまいました!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。



「早く早く、散歩に行こう~!」と大興奮です!!








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

暑いお散歩ですが、公園は比較的涼しいです!





でもでも、家に着いたら即・・・



だらけすぎでしょ(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ナナちゃん~

柴犬のナナちゃんのシッターです。

最初はやっぱり嫌がったけれど、お散歩に出ると、

今日はご機嫌ご機嫌。



行きたいところがあったようです!!


でも・・・



家に着くと、さっさとおうちに入って行きました(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~マロンくん・ぐうちゃん~

チワワのマロンくん、パグのぐうちゃんのシッターです。

ぐうちゃんは・・・



後ろからトコトコ。


マロンくんは・・・



グイグイ引っぱる。


でも、二人とも仲良しでした!!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。

散歩に行きたくてウズウズウズウズ・・・





散歩が大好きですね!!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ナナちゃん~

柴犬のナナちゃんのシッターです。

お散歩になかなか行きたがらずで、最初は抱っこしてお散歩!

しばらくして「よく歩くなぁ~!」と思ったら・・・



おうちに帰る方向でした!おうちが大好きなんだねぇ~。



お庭に水やりしてたら・・・



日向ぼっこしに出てきていました。

今日は暑いよ熱中症に気をつけてね~!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。

パラパラ雨が降っていたけれど・・・



ちゃんと雨宿りしてました!!





お散歩は雨に降られなくて、よかったね(*^_^*)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

今日は「散歩に行こう~!」といってもなかなか玄関にやってこないはっさく。

何をしているかと思えば・・・



散歩前にあげたおやつとお遊び中。

それ、おもちゃじゃないよっ(^_^;)



雨もやみ、晴れ男のはっさくだねぇ。





散歩後も・・・



おやつとおもちゃ・・・どっちがどっちか分かってるのかな・・・



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ミントくん~

Mixのミントくんのシッターです。

毛布の歓迎はなかったけれど、大興奮でお散歩出発しました!!





ごはんの催促もすごいね。視線が・・・





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コジローくん~

Mixのコジローくんのシッターです。

ご機嫌だねぇ~!!





散歩後は「お尻触ってぇ~!」とお尻をスリスリされました(^_^;)






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~シロちゃん~

柴犬のシロちゃんのシッターです。

今日もすっごいご機嫌。



寒い季節はどこかに行っちゃったもんねっ(*^_^*)



公園で走り回って、ちょっとお疲れ。





帰り途中、なぜか溝が気になって・・・






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~シロちゃん~

柴犬のシロちゃんのシッターです。

めずらしく、ものすっごいご機嫌です!!





散歩後の足洗いも、どんと来いっ!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。



珍しくかいくんがごはんの催促!!



そらくんは・・・



トイレのお掃除中、やってきて、じーっと待っていました。

トイレ待ちかと思ったら・・・

「ごはん食べ終わったから、次、かつお、ちょーだいっ!」の知らせでした(*^_^*)





黒ちゃん・はなちゃんもいつもの場所で避難でした!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
