

初挑戦!

初挑戦のキャンドル作り!!



さて、うまくできるかな~??

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

玄関を開けると、ダダダッーと音が・・・

るいちゃんの姿がチラリと見えて、隠れてしまいました(^_^;)





かいくん・・・



そらくんとは、こんなに仲良くできるのに・・・また見張りでした(^_^;)


なので、はなちゃんは・・・



下りてこない(>_<)



黒ちゃんは様子を見て、隠れたり、ごはんを食べたり・・・



二人とも大変だねっ(^_^;)



そらくん、毛づくろい中。






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

暑い一日でしたね。



そんな中でも、散歩大好き~!なはっさくくんは元気にお散歩行きました!!



その代わり・・・



おうちの中ではバテバテだけどねっ!!







ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

あれだけの大雨が、散歩時にはピタリッ。はっさくくんはかなりの晴れ男かもしれませんね!!




おうちではゴロゴロ男(^_^;)




ちゃんとお手もできるようになったね(^-^)








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

そらくん、玄関を開けた瞬間から訴えてます。

「早くごはんくれぇ~~~!!」(;一_一)





ホントにホントにすごい食欲だなぁ~、まぁいつものことだけどね(^-^)





かいくんがそんなところにいるから・・・

黒ちゃんも・・・



はなちゃんも・・・



ゆっくりできないね(>_<)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

ムーニー、今日もゴロゴロ、甘えん坊でした!



マリモちゃんまで!



やっと慣れてきてくれたみたいです!!



ノンノンは物静かだけれど、食欲バツグンですね。






フフフッ、みんな変わらないね(*^_^*)








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

さぁ、再開だぁ~!!

5月も後半。GWの時期が終わり、やっと落ち着いてきたので、楽しいこと再開だぁ~!



しばらく放置していたものと、新しくまた作ろうと、図案を本屋で物色。


さぁ、やるぞぉ~(^-^)

シッター報告~ショウくん~

シーズーのショウくんのシッターです。

今日は最終日。もう限界のようです。寂しい~(>_<)の鳴きが・・・

気分転換に、朝も夕も健康公園へ。



P1000637.jpg

たくさんのワンコに出会ったけれど、ショウくんは知らんぷり。

怖がりさんだね(;一_一)



おうちに帰ってきてからは・・・

P1000642.jpg

「おやつ頂戴!」の鳴きが・・・



食欲、睡眠はバッチリのショウくんでした!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

今日は珍しくコムタンも遊びに参戦していましたが、まずはお兄ちゃんぶりを発揮してからだね。

ちゃんとマリモちゃんの様子を見に行ってからのお遊びでした!!




マリモちゃんも安心したのか・・・以前よりも少し慣れてくれて、逃げなくなりました。





遊びで一番やんちゃなのが・・・




みんな変わらないねぇ~!!

ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ショウくん~

シーズーのショウくんのシッターです。

昨日の雨、風、雷もおさまり、元気にお散歩行けました!!






でも、寂しくて寂しくて寂しくて・・・

人影がなくなると、よく鳴いています(;_:)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

お天気はいいけど、風が強いお散歩でした!

・・・ってことは、はっさくくんは大興奮???



葉っぱを追いかけ、追いかけ、追いかけ・・・

ついてけないっ(^_^;)







おやつをあげると、お手という前にお手してきました。

えらいっ!と言っていいのかな・・・


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Lくん~

黒ラブのくんのシッターです。

ものすごい雨の中のお散歩になってしまいました(>_<)

・・・が、そんなの関係ねー!のLくん。


いつものように興奮しながらのお散歩開始。途中もワンコと出会うと興奮興奮。

帰ってきてからは、ごはんをペロリッ。


いつもと変わらないLくんでした!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ショウくん~

シーズーのショウくんのシッターです。

食欲はバツグン!




たまに寂しくてクンクン鳴いてしまいますが、寝ちゃったらそんなことどーでもいい!



・・・って言ってるみたいな寝相です(;一_一)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

久々にお友達のゴールデンくんに会いに行ったんですが・・・

無視されてしまいまして・・・

ちょいとすねています(;一_一)





公園では鳥を追いかけ、追いかけ、追いかけ・・・





追いかけすぎて、お疲れかな・・・





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ショウくん~

シーズーのショウくんのシッターです。

今日の朝はかなりゆっくり、ぐっすり眠っておりました。

夜中もお昼寝中もおっさんのように、いびきをかきながら、すごい顔して熟睡していました。







ごはんもペロリッと食べて、元気にお散歩行けました!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~さふぁりくん~

猫のさふぁりくんのシッターです。

今日は今まで一番最強にゴロゴロしておりました。






おなかも空きすぎているようで、ガツガツ食べていましたよ。



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ショウくん~

シーズーのショウくんのシッターです。

ごはん食べた後、さぁお散歩だぁ~と思ったら・・・



突如スリスリ。顔が痒いのかな・・・



お散歩は近所の健康公園へ。

懐かしい???








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~さふぁりくん~

猫のさふぁりくんのシッターです。



「遅いなぁ~!」と顔を出してきました!ごめんねっ(^_^;)



今日もゴロゴロしてきました。ブラッシングをしたら気持ち良さそうです。でも、すごい毛の抜けようでした!!








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

今日はかいくんまで、ごはんの準備待ち!



今日は食欲あり??と思っていたけれど、催促だけだった。

そらくんがかいくんの分までペロリッ。いつもと変わらずでした(^_^;)



この催促の仕方は、今までで最強です!!






そして、かいくんの見張りも今まで以上に最強なので、下りてこず。

もう上でまったりとしておりました(^_^;)






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

御苦労さまです。

近所の交差点で・・・



何かイベントだろうか・・・

寅さんとリスさん、発見。


リスさんは楽しげに踊っていたけれど、寅さんはもうぐったり。

仕事とは言え、この暑さ・・・

ご苦労様です(^_^;)

シッター報告~ショウくん~

シーズーのショウくんのシッターです。

無事に到着して、夜のお散歩も終わり。

食欲は心配なさそうです!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~さふぁりくん~

猫のさふぁりくんのシッターです。

今日はすっごくおなかペコペコのようです。



準備中は足元をスリスリ、ウロウロ・・・



そして、たまにゴロゴロ・・・





即ペロリッ。






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ちい太郎くん・華音ちゃん~

猫のちい太郎くん、華音ちゃんのシッターです。

衰えない食欲ぶり(^_^;)





お皿に入れようとする前にかぶりつく(^_^;)



おやつはささみにしますか???



いえ、缶詰がいいです・・・と言われました(;一_一)



食後はお手入れを欠かさず。



食べて、寝て、食べて、お手入れして、また食べて食べて食べて、寝て・・・

幸せですね(^-^)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

今日のそらくん・・・



玄関でまったりです。



かいくんは・・・




なので、お二人さんは下りてこず(>_<)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

とってもいいお天気でのお散歩!



そろそろ気持ちいいというか、暑くなってきましたね。



お散歩途中・・・



自分から登ったくせに、下りれなくなっちゃった(;一_一)





暑いので、家の中ではゴロゴロです(^_^;)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~さふぁりくん~

猫のさふぁりくんのシッターです。

今日はとっても甘えん坊。

おなかを見せたり、スリスリしたり、またおなかを見せてゴロゴロしたり・・・

気分屋のさふぁりくんですね。








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~さふぁりくん~

猫のさふぁりくんのシッターです。

今日は姿を見せないなぁ~と思っていたら、こんなところに。

仕方ないなぁ~みたいな感じで、のそのそ出てきてくれました。





そして、ごはんを食べて、また隠れてしまいました(^_^;)






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~さふぁりくん~

猫のさふぁりくんのシッターです。

おっ、今回は人見知りせず、出てきてくれて・・・





とっても人なつこかったです!!


でも、あんまりモフモフ触りすぎると、「シャー」って怒られます。気をつけます・・・



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ちい太郎くん・華音ちゃん~

猫のちい太郎くん、華音ちゃんのシッターです。

窓を開けると、しばし日向ぼっこ。



それにしても、体格いいねぇ~。さわり心地がとってもいいです!!!



どちらがお好みですか?



今日は焼き鰹でした。

我慢できず・・・








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~すばるくん・ななちゃん・ゆいちゃん・ふうくん・くうくん・みにちゃん~

M.ダックスのすばるくん、猫のななちゃん、ゆいちゃん、ふうくん、くうくん、みにちゃんのシッターです。

玄関を入ってすぐ、この顔が見れたので、涙がでるほど、嬉しかったなぁ~。



しばらく体調が悪そうだったけれど、すごい回復力ですね。

すばるくん、長生きしてよっ!!



ゆいちゃんは今日はご機嫌。

たまに「シャー」とか言ってはりましたが、クルクル喉をならしたりしてました。



ごはんの催促も特等席で。

食後も・・・



ご満悦。ご機嫌でよかった!!



他のみんなも食欲満点!






一番マイペースに食べるななちゃん。



みんなが狙ってましたよ。


一番に食べ終えたくうくんは・・・



日向ぼっこ、きもちいいね。



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
