

シッター報告~くうくん・ファイちゃん・そらちゃん・ミュウちゃん~

猫のくうくん、ファイちゃん、そらちゃん、ミュウちゃんのシッターです。

玄関でのお出迎えはいつものお二人さんだったけれど、いたいたっ!



そらちゃん。やっぱりまだ少し警戒してしまうけれど・・・



みんながいるとちょっと安心。じわりじわりと・・・



ミュウちゃんも今日は顔を出してくれて、スリスリしてくれました!!






くうくん、食後のお手入れ、念入りだね。



男前顔を保つには、必須だね!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

残念ながら雨ですねー。

時々激しく降ってるときもあったけれど、お散歩中は小降りでした。よかった!!



それでも、気にせず、元気元気なはっさく!!



逆におうちの中じゃ、暇みたいです。

P1000378.jpg



おやつは美味しそうに食べていましたよ(^-^)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ちい太郎くん・華音ちゃん~

猫のちい太郎くん、華音ちゃんのシッターです。

プププッ、今日もちい太郎くんの催促顔見てると、楽しいです(^-^)

P1000359.jpg


そんなに訴えなくても、あげますよっ!!




華音ちゃん、出てこないかなーと思って、おやつ袋を持ってきたんですが、もれなくちい太郎付!




食欲はすごいです(;一_一)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~くうくん・ファイちゃん・そらちゃん・ミュウちゃん~

猫のくうくん、ファイちゃん、そらちゃん、ミュウちゃんのシッターです。

やっぱり最初に出てきてごはんを食べだすのは、このお二人。




そして、今日はちょっと近寄ってこないそらちゃん。

逃げ腰です(^_^;)




ミュウちゃんは顔を見せずで・・・寂しいなぁ~(>_<)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~シーザーくん・ゆずちゃん・まやちゃん・りおちゃん・アルちゃん~

ヨウムのシーザーくん、ズアカハネナガインコのゆずちゃん、コガネメキシコインコのまやちゃん、オカメインコのりおちゃん、アルちゃんのシッターです。

元気に鳴いて、お出迎えしてくれました!特にシーザーくんは「いっしょ、いっしょ!」を連発しておしゃべり。

なんだか、楽しいねー!!

みんなごはんもモリモリ食べていましたよ。

りおちゃんとアルちゃんはちょっとビビっている感じでしたが・・・












ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ


お知らせ

ペットのお世話屋さんPochiよりお知らせです。


誠に勝手ながら、6月14日(土)お休みさせていただきます。

なお、電話・メールでの受付業務もお休みです。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



そして、まだ先ですが・・・

8月3日(日)お休みさせていただきます。電話・メールでの受付業務もお休みです。

よろしくお願い致します。



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

癒し

今日はなんだかモーレツに疲れてます。

暑かったしなー。


夏が超~苦手な私なので、これからの季節、憂鬱で憂鬱で・・・


今日はまったりゴロゴロします。

そんな時間は、衣と一緒に・・・



携帯見ていたら、必ず止まり木化します。



そして、覗き見してきます。




私、この光景、すごく癒されるんです。

だって、ハゲが丸見えなんだもん(^_^;)

シッター報告~Mくん~

シーズーのくんのシッターです。


今日は暑かったからでしょうか・・・

ちょっとバテバテでした。

途中休憩が多く、散歩後もベタッと座り込んで、しばし休憩。



でも、落ち着くとバクバクバクッとあっという間のごはんタイムでした!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ちい太郎くん・華音ちゃん~

猫のちい太郎くん、華音ちゃんのシッターです。

今日はあったかい、いやっ、暑い一日でした。

窓を開けると、タタタタッと駆け寄ってきて、ずっと外を見ていました。



日向ぼっこが気持ち良さそうですね。



おやつの袋の音がすると、またまたタタタタッと。



今、出してあげるから、ちょっと待ってね。

慌てな~い、慌てないっ(^_^;)



小さくちぎるのを待ち切れず・・・



奪い取られました(^_^;)



肩こり持ちでしょうか・・・



ツボがあるようで、気持ち良さそうでした。

毎日苦労してるんでしょうか・・・

にゃんの世界にもストレスがあるのかな・・・



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~くうくん・ファイちゃん・そらちゃん・ミュウちゃん~

猫のくうくん、ファイちゃん、そらちゃん、ミュウちゃんのシッターです。


おっ、珍しい子がお出迎えしてくれました!!



そらちゃん、ミュウちゃんはやっと慣れてくれたようです。

よかったぁ~(^-^)






みんな食欲すごっ!

大集合でごはんタイムでした(゜o゜)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

そらくんは相変わらず、食いしん坊。

ごはんのことしか頭にないんだよね。



そんなに見つめなくても、ごはんの場所、知ってるよ(^_^;)



かいくんも変わらず。

ニャーと鳴きながら、こたつから出てきて、スリスリして、見張り開始。







見張りがいるから下りてこないなぁ~と思っていたけれど、

黒ちゃんが勇気を振り絞って下りてきてくれました。

そして、すぐさま元の場所へ。

やっぱり怖いんだねっ!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~七海ちゃん~

猫の七海ちゃんのシッターです。



「おなかすいたぁ~!」と待機中。


今日もデッカイお口開けますね!!





今日もご機嫌。クルクル、ゴロゴロしてました!!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~七海ちゃん~

猫の七海ちゃんのシッターです。

玄関でミャーミャー鳴きながら、待ってくれていました!




相当おなかがすいていたみたいです。



それにしても、デッカイお口ですねぇ~(^-^)



食べ終わったら・・・



ゴロゴロ、クルクル、甘えん坊でした!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ミントくん~

Mixのミントくんのシッターです。

毛布を振り回しての大歓迎を受けました。

うれしいけれど、それは置いていこうね(^_^;)





お散歩後は即ごはん。



モリモリ、あっという間でした!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Mくん~

シーズーのくんのシッターです。

今日はお利口。

一度も立ち止まることなく、お散歩できました。

いつもの「抱っこぉ~!」がでなかったと思うと、ちょっと寂しいですが、

お利口なMくんに感心しました(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

今日はメロウも・・・



コムタンと一緒にマリモちゃん部屋へ。

お兄さんぶり発揮です!!



待ちきれない、ごはん。





でも、一番乗りは・・・





このお二人さんは・・・



おもちゃの奪い合い・・・



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

ずいぶん成長を感じます。

興奮しているときもありますが、落ち着いている時間が長くなりました。

お散歩待ちもお利口です!!




名前を呼ぶと、振り返ってくれます。





美味しそうに食べてたね。




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ちい太郎くん・華音ちゃん~

猫のちい太郎くん、華音ちゃんのシッターです。

最初っから、食いしん坊ぶり発揮ですね。





選ぶ権利は与えてくれませんでした(^_^;)





おもちゃでもいっぱい遊んだね。






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

コムタンはお兄さんぶり発揮です。

えらいね。





ノンノンはよく食べるなぁ~。





チャロ、ムーニー、メロウ・・・



激しすぎ、ほどほどにね。


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コテツくん~

アメショーのコテツくんのシッターです。

今日はドアの前でゴロゴロゴロゴロしていました。






金魚さんも元気にしていますよ。ごはんをよくパクパクしています。




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Dくん・チコちゃん~

コーギーのくん、Mixのチコちゃんのシッターです。

カメラを忘れてしまい、写真がありません。ごめんなさい



朝から二人とも元気元気。

でもDくんは自分のお気に入りのお散歩コースがあるようで

「こっち嫌!あっち行く!」と意志が強いところがありました!!


お散歩後は二人ともごはん完食です!!!

再来

広島に行ってきました!!





乗る予定じゃなかったけれど、リクエストに応えてくれて、路面電車に乗って原爆ドームへ。





約4年ぶりの原爆ドーム。前回は朝早~い時間帯、今回はお昼間の時間帯。

時間帯が違うだけで、感じる雰囲気も全然違った。



前回も感じたけれど、広島、好きだな。

シッター報告~Dくん・チコちゃん~

コーギーのくん、Mixのチコちゃんのシッターです。

お散歩が待ちきれないっ!!




時々ごちゃごちゃと言い合いをしつつも、においを嗅いだりで立ち止まる場所は一緒。

実は仲がいい??





心配していたチコちゃんも、マイペースながらモリモリ食べています。





Dくんは、ペロリッ。とあっという間でした(*^_^*)






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

~お知らせ~

ペットのお世話屋さんPochiよりお知らせです!

本日5月7日(水)はシッター業務をお休みさせていただきます。

なお、電話・メールでの受付業務もお休みです。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~コテツくん~

猫のコテツくんのシッターです。

ベランダで日向ぼっこしていたようですが・・・





中に入ってきて、スリスリしてくれました。





金魚さんも元気でーす!!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ブーリンくん~

猫のブーリンくんのシッターです。

今日はすごくおなかがすいているようで・・・



夢中で食べていました!!



ゴロンゴロンも忘れてないね。






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~まろんくん~

猫のまろんくんのシッターです。

おっ、今日は積極的~!・・・と思っていたら、おやつにつられて・・・




でも、遊びも積極的!




ゴロンゴロンしながら、喉もクルクル・・・





やっとやっと逃げないでスリスリしてくれるようになりました。

お邪魔虫もしにきたね。



人なつこいまろんくんに変身です!!!

ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~平太くん~

猫の平太くんのシッターです。

今日はとってもおなかがすいているようです。





「まだぁ~?」





即行、ごはんタイム。



満足したら・・・



「キレイにしなくっちゃ!!」



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ブーリンくん~

猫のブーリンくんのシッターです。

靴のにおいをクンクン・・・ブーリンの毎度の行動ですが、やっぱり私の靴、臭うのかなー(>_<)




今日もゴロンゴロン、甘えん坊のブーリンでした(*^_^*)






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ショコラくん・マロンくん・ミルくん~

M.ダックスのショコラくん、マロンくん、ミルくんのシッターです。

残念ながら雨でお散歩中止ですが、



朝から元気いっぱい。じゃれあっています(^-^)


ごはんも待ち切れず・・・みんな大興奮でした(*^_^*)











ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
