

やっぱり落ち着くなぁ。

しばらくゆっくり遊べてなかったので、ひさびさまったり遊んだ。






机の上をうろうろされると、邪魔は邪魔なんだけど、やっぱり落ち着くなぁ~(*^_^*)

それに、かわいい~~~~(*^_^*)

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

今日は大興奮でお出迎え。

「遅いよー!早く散歩行こう~!!」





いつものお友達。



だけど、今日も撃沈。遊んでくれないなー(>_<)



気持ちのいいお天気で、ご機嫌。





いつものゴロゴロも健在でした!!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~みかんちゃん~

スコティッシュのみかんちゃんのシッター報告です。

残念ながら、姿を見せてくれずでお写真がありません(>_<)

玄関を開けたとき、タタタッと足音が聞こえたので、上の階へ隠れちゃったかなぁ~。

トレイ掃除をしたり、ごはんの用意をしたりしているときは、ひとり言のようにブツブツしゃべりながら、もしかしたら出てくるかもっと期待していたけれど、全然、出てこずでちょっと寂しいです(>_<)

ごはんは完食、排せつもきちんとあったので、元気は元気だよねー!!

次は出てきてね、みーちゃん(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

ホントにお利口に成長したなぁ~と感じる瞬間。





雨で短いお散歩。ちょっと物足りなさそうにしてる・・・





雨だから、おうちでゴロゴロするしかないよねっ!!





おやつも美味しそうに食べていました!!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

もう呆れるほどのかいくんですね(;一_一)




おかげで、はなちゃんは避難しに行ったっきり、上でゴロゴロォ~。





黒ちゃんは様子を見ながら、安全な時に下りてきてくれました!!




そらくんの食欲ぶりもすごいし・・・





るいちゃんの隠れっぷりもいつも通り!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、くん、はなちゃんのシッターです。

かいくん、ごはんを出しても知らんぷり。

黒ちゃん・はなちゃんが気になる~!!




はなちゃんはしばらくにらめっこして、後は黒ちゃんのもとへ避難。





そらくんはなぜか玄関で。



誰かの帰りをお待ちですか???



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

チャロくん・・・



眠そうに出てきました。気持ちいいお天気だもんね。



ノンノンも食欲満点だね。





今日は3人で・・・






激しく遊んでました!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。


マリモちゃん・・・

少しは慣れてきてくれましたが



まだまだビクビクしていました(>_<)



チャロくん・・・



やっぱり好きだねぇ~。一人遊びもしていましたよ。



ノンノン・・・



じっとしているけれど、食欲は満点!



今日もムーニーは激しいね。





メロウも遊びたいけれど、ムーニーの激しさについていけず・・・



ちょっといじけてました(>_<)



コムタン・・・



今日もなんかクールに対応・・・




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

お休みのお知らせ

ペットのお世話屋さんPochiからのお知らせです。


誠に勝手ながら、5月7日(水)お休みさせていただきます。

電話・メールでの受け付け業務もお休みです。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

散歩コース、もう熟知しているようですね。



迷わずここへ。


お友達がいるもんね!



今日も激しく遊んでました(^-^)



公園にも行けるコースだもんね。





おうちで・・・



「お手」には必ず口もついてきます(;一_一)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

天気雨もやんで、お散歩~!!



新しいお友達ができたようで、二人とも仲良しです!!!



今日も遠出のお散歩の後は、おうちでごろごろ~!





一人でも楽しそうです(*^_^*)

一人お留守番も上手になったね。





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

笑いすぎ。

今日は友人、玉ちゃんの結婚オメデト会。

前日から準備をしてお祝いしてきましたー!!

20140420_140831.jpg
20140420_141001.jpg

シッター報告~メリーちゃん・リロくん・イヴちゃん~

犬のメリーちゃん、リロくん、イヴちゃんのシッターです。

みんなものすごく元気です!パワー全快、まだまだ有り余っているようです(;_:)

お散歩はみんなで競争のようです!!




リロくんは、何度か「抱っこ~!」と歩くより、甘える方が大好きなようです。





家に戻ったら、ごはんの準備にみんなの目線が・・・



「もうちょい待ってね(*^_^*)」





ごはん後もみんな元気元気で遊びたいようでした!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Mくん~

シーズーのくんのシッターです!!

ドアを開けると「クーンクーン」と鳴きながら出てきました。

その後ははしゃぐ、はしゃぐ。

元気にお散歩、行ってきました。


散歩途中はいつもながら「抱っこ~!」と立ち止まり(;一_一)

でもでも、その後はお利口に歩いてくれました!!

また行こうねー(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

残り物でパパッと!!

午後から留守にするという母に代わって、夕食作り。

「何作ろうかなー、スーパー行こうかなー」と悩んでいる私に、

「冷蔵庫の残りものでパッとメニューが浮かんで、パパッと作るのが主婦よ!」と母が言い残して出て行った。

(;一_一)

そんなん言われてもー。私、主婦じゃないしー(>_<)




でも、冷蔵庫の食材とにらめっこ。

クックパッドとにらめっこ。

できたー(*^_^*)




どうだっ!!

我ながら上出来だと思いますけど。

シッター報告~シロちゃん~

柴犬のシロちゃんのシッターです。

今日もご機嫌ですね。

自分から足取り軽く公園へ!!




やっぱり運動場を見ると、テンションマックスです。





はしゃぎ過ぎたので、のど乾いたぁ~!!




今日も元気いっぱいでした(^-^)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

まだまだ満開

明石公園。





遅咲きの桜が満開でしたー!!



全体で見るとほとんど散ってしまっていて寂しいですが、

ここだけ見ると、まだまだお花見シーズンです(^-^)

シッター報告~シロちゃん~

柴犬のシロちゃんのシッターです。



芝生は気持ちいい~~!!





散歩中も駆けまわってご機嫌。

気持ちいいお散歩でした(^-^)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

高い塀の上に登って何かと思えば・・・



ワンコさんと遊びたかったようです。

でも逃げられちゃいました(>_<)


そして・・・



「下りれないー(>_<)」

「下ろしてっ!!」

抱っこして無事帰還(;一_一)



まだまだお花見ができる場所がありましたー!!

遅咲きの桜が満開でした!!

でもでも・・・



はっさくは「桜より鳩~~~!」



はしゃぎまくったので・・・



やっぱり帰宅後はぐっすりでした(^-^)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ハリーくん~

マンチカンのハリーくんのシッターです。

朝から食欲満点です。

準備中から催促催促・・・




入れたらすぐさま・・・



食事タイム開始~!



食後のお手入れ欠かさず・・・





今日は猫タワーを登ったり降りたり、運動でしょうか・・・



帰る頃は・・・



「帰らないで~!」


ちょっと寂しそうでした(>_<)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ハリーくん~

マンチカンのハリーくんのシッターです。

ちょっと警戒・・・




取り調べ・・・




安心したら、とってもやんちゃでした(;一_一)










ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

ホントに落ち着いてきましたね。



のんびり背伸びをしながら出てきました!



散歩中・・・



やんちゃな一面です。

走り回ってました(^-^)



そして、疲れ過ぎて・・・





その時その時もいっぱい楽しんでいるやんちゃなはっさくくんでした(^-^)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~すばるくん・ななちゃん・ゆいちゃん・ふうくん・くうくん・みにちゃん~

M.ダックスのすばるくん、猫のななちゃん、ゆいちゃん、ふうくん、くうくん、みにちゃんのシッターです。

今日も誰が一番に出てくるか競争のように待っています。



一番後ろにいたゆいちゃんが勝利でした!!!



ごはんの準備中・・・



キッチンの前をみんなウロウロウロウロ。

おっ、すばるくんも起きてきたし、みにちゃんも出てきたっ!!



すばるくん・・・



ちょっとだけ食欲出てきたみたいでよかった。



ななちゃん・・・



今日はとっても食欲旺盛。

ゆいちゃんの分まで狙ってますが、ゆいちゃんも負けじと応戦!!



みにちゃんもやっとこさ、出てくるようになりました。



今日はカーテンの向こう側でひなたぼっこです!!



ふうくんは静かにひとなつっこいなぁ~(^-^)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Lくん~

黒ラブのくんのシッターです。

朝からとっても元気です。

自分でカーテンを押しのけて、窓から顔を覗かせて、待っていました。


今日はたくさんのワンコと出会い、興奮しながらのお散歩でした(^-^)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Lくん~

黒ラブのくんのシッターです。

もう春休みの時期も終わり、学生さんが帰宅中の時間帯のお散歩。

すっごい興奮しながらのお散歩でした。

特に元気な小学生さんたちには興奮しまくりでした!!



そして、ごはんの食べっぷりはすごいね。

あっという間の完食でした(゜o゜)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

今日はものすごくいいお天気。

花見客もいなくて、静かな公園だったので、いつもと違うコースをめぐり、いつもの倍くらいの距離を歩いてきました!





元気な元気なはっさくも、いい運動になったねー(^-^)



ちょっとお疲れのようで・・・





気持ちいい板張りの上でゴロゴロしてました(^-^)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

通り抜け!

造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!

ずっと行ってみたいと思っていたところだったので、楽しかったなぁ~(^-^)

ちょっと変わった桜がいっぱいでした。

バラみたい。桜には見えませんでした(゜o゜)









「緑色の桜~!」



その後の飲みで・・・



日本酒一杯で、ふらふらです(>_<)

頭痛い(>_<)

シッター報告~七海ちゃん~

猫の七海ちゃんのシッターです。

「空っぽです。早くくださいっ!」



・・・と行くやいなや、ごはんの催促でしたよ。

食べっぷりいいねぇ~!!






ここがツボのようですよ。



気持ち良さそうでした(^-^)






食後は爪のお手入れ。

甘えっぷりもすごかったです!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~七海ちゃん~

猫の七海ちゃんのシッターです。

ご機嫌で玄関まで出てきてくれました!



とにかく常にスリスリー、喉をクルクルーっとならして、ご機嫌です!!



ごはんの食べっぷりもすごいな。



待ちきれんっ!と言っているようで、すごい勢いでした。








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

桜は見ごろではなくなっちゃったけど、気持ちのよいお散歩でした。

はっさくくんは・・・



落ち葉がすごい気になるぅ~~~。

すっごいクンクンしてましたよ。



鳩も追いかけ・・・



元気いっぱいのお散歩でした。



おうちでは・・・





「疲れたぁ~!」とお昼寝です(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
