

シッター報告~平太くん~

猫の平太くんのシッターです。



激しいです。遊びが激しいです(゜o゜)

普段はニャーニャーか細い声で鳴いていますが、ギャップがすごいです(^_^;)





ゲージに入るのを嫌がり、丸まって猫タワーに自ら収納。

でも、かわいいですね(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぶぶちゃん~

うさぎのぶぶちゃんのシッターです。

「早く出せぇ~!」と元気にお出迎え!!





出たら、ぶぶちゃんはやりたい放題!



走り回ったり・・・





掃除の邪魔をしたり・・・




おやつのおねだりも忘れません!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

大あくびで出てきたはっさくくん!




風がちょっと冷たいですが、今回もお散歩日和だったので、遠出のお散歩出発!





真上のおうちからワンコの鳴き声が・・・

姿が見えないので、どこにいるのか気になって気になって・・・



おうちに戻ると・・・



何かをたくらんでいるかのようなこの表情・・・




今日も元気に遊びました!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Lくん~

黒ラブのくんのシッターです。


やっぱり窓から顔を出して「ワンワンワン」と元気よく挨拶してくれました!


散歩中はノッソノッソと歩くのに、わんこを見つけると大興奮。

そのギャップ、でかすぎです(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぶぶちゃん~

うさぎのぶぶちゃんのシッターです。


久々ですが、変わらないようですねー!



走り回って・・・





「おやつはどこかしらぁ~?」



食いしん坊なぶぶちゃんは健在でした!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~パレックくん~

イタグレのパレックくんのシッターです。


ちょっとパラパラ降ったりもしたけれど、元気にお散歩~!



なぜか真後ろを歩きたがるんですよね(;一_一)



戻ってきたら毎回、おおはしゃぎ。



食欲ある時、ない時・・・いろいろありますが、食べるときはペロッと食べちゃいます(*^_^*)



食べた後は・・・



すぐにゲージへ。

まだ寝るには早い時間だけれど、もう寝る準備万端です!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~パレックくん~

イタグレのパレックくんのシッターです。

今日はぬくぬくお天気なのになあ~!



頭を突っ込んで、全く起きてこず。


お尻をペンペンしたら・・・



迷惑そうに顔を出してきました。

しばらくはこのまんま。散歩に行けない・・・(;一_一)



散歩にいざ出ると・・・



気持ち良さそうにご機嫌に行けました!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~みーしゃちゃん~

猫のみーしゃちゃんのシッターです。

今日もしばらくはいませんでしたが、トコトコトコトコ2Fから下りてきました。



やっぱりおやつにつられてですが・・・



でも今日はずっと1Fにいて、ニャーニャー鳴きながら、甘えん坊。




やっとやっと慣れてくれたようです。

実は寂しがりやでひとなつこい猫さんだったんだねぇ~(*^_^*)



おやつの催促は粘り強く・・・諦めるとがむしゃらに、やけくそに猫草をムシャムシャ。





その後もずっとスリスリしてくれて、すごくうれしかったです。



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

今日はホントに気持ちがよくて、お散歩日和~!だったので、いつもよりちょっと遠出して、大きな公園に行ってきました!


それにしても、はっさく。

こんな段差も、なんの躊躇もなく、ヒョイっと登ったのにはびっくりしました。



でもねっ、このまま進むと高さが段々段々高くなって、下りれないんだけどな。

そして、案の定、「抱っこして~」という視線。

下りれませんでした(;一_一)



気持ちいいので、足取りも軽やか。




大きな公園なので、人もいっぱい。

野球の練習している人やら、滑り台で遊んでいる園児、テニスをしている人・・・

興奮しまくりでした!!





おうちに帰っても、いっぱい遊ぶぞぉ~!



元気な元気なはっさくくんでした(*^_^*)


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

ホワイトデー & バースデー

昨日は少し遅れたホワイトデー。



いただきましたっ!篠山の焼き菓子だそうです(*^_^*)

Hさん、ありがとう!



そして、もうすぐ姪っ子の1歳の誕生日・・・ということで



プロのにがおえ屋さんに、姪っ子甥っ子3人の似顔絵を描いていただきました。

のんちゃん、お誕生日おめでとう。

すくすく元気に育ってね(*^_^*)

シッター報告~パレックくん~

イタグレのパレックくんのシッターです。

今日はあったかいはずなんですが、この丸まりよう(;一_一)



もはや、犬なのかなんなのか・・・パレックなんか別犬なのか・・・



勇気を振り絞って散歩へ。



ご機嫌ですね。



散歩後、足をふいたら、ダッシュです。







おなか空いてるんだもんね。



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ハナちゃん・ちまきちゃん・ミポちゃん・まりもちゃん・よつばくん・マミちゃん・ししゃもくん・ポコくん・ちくわくん・あずきちゃん・茶っ子くん・シマジローくん~

犬のハナちゃん、猫のちまきちゃん、ミポちゃん、まりもちゃん、よつばくん、マミちゃん、ししゃもくん、ポコくん、ちくわくん、あずきちゃん、茶っ子くん、シマジローくんのシッターです。


ハナちゃん・・・



元気よくお散歩です。

今日は春のようなお天気~!だけど、ちょっと寒かったりも・・・だけど、気持ちよかったね。


たくさんいるので、順位をつけてみましょうか(^_^;)

今日の食いしん坊大賞!



よつばぁ~!

「まだ準備中なのよっ!」と言っても、無視ですね。

でも、お薬上手に飲めたので、一番許します!



移動しても食べてるしねっ(;一_一)



今日のストーカー大賞!



マミちゃぁ~ん!

そろそろ人恋しくなってきたようです。

これだけいっぱいいても飼い主さんがいないと寂しいのね(;_:)


そこへ、とっても人なつこいよつばくんがやってきて、ひともんちゃく。

「今は私が甘える時間なのよっ!」と猫パンチしたり、しなかったり・・・




そして、人見知り大賞~!・・・は、みんなどっこいどっこいですね。









まりもちゃんは、ゲージに入っているけれど、ひそかに視線の送り続け、「触って触って」モード全快でした。





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ももちゃん~

猫のももちゃんのシッターです。

今日もシャーシャー言いながら、近づいてきてスリスリー。



甘えたいけど、ちょっと怖いなっ。ていう表現なんでしょうかね。





ごはんはモリモリ食べて、毎回完食でした!





怖いから半分隠れながら、でも遊びたい!と半分遊びながら・・・


人なつこいのか、どうなのか・・・(*^_^*)

でも、スリスリしてくれたのは嬉しかったです!!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~パレックくん~

イタグレのパレックくんのシッターです。

朝方はまだまだ寒いからか、なかなか出てこようとしませんが・・・出てきたら毎回背伸びで一日の始まりです!






でもでも昨日までと違って、お外もあったかくなってきましたね。





食欲も出てきた???最後までペロペロしてました(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~みーしゃちゃん~

猫のみーしゃちゃんのシッターです。

今日は出てきてくれましたー!おやつにつられてですが・・・



「早くちょーだい!」と視線はおやつにしかないっ(;一_一)



そのあとは・・・



クンクンクンクンにおいを嗅いで、満足したら・・・

タタタッと2Fへ。

おやつが目当てだったのか(゜o゜)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ももちゃん~

猫のももちゃんのシッターです。

隠れたり・・・



シャーシャー言ったりするけれど・・・





甘えた声で近づいてくれる。

シャーシャー言うのは、ももちゃんの甘え方???なのかな。


猫じゃらしでも激しく遊んでいましたよ。






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ハナちゃん・ちまきちゃん・ミポちゃん・まりもちゃん・よつばくん・マミちゃん・ししゃもくん・ポコくん・ちくわくん・あずきちゃん・茶っ子くん・シマジローくん~

犬のハナちゃん、ちまきちゃん、ミポちゃん、まりもちゃん、よつばくん、マミちゃん、ししゃもくん、ポコくん、ちくわくん、あずきちゃん、茶っ子くん、シマジローくんのシッターです。

散歩前は興奮して嬉しそうにしていたけれど・・・



用が済めば「早く帰ろう~!」とおうちの方へ(;一_一)


事前訪問時と同様、おうちでは・・・ひとなつこい組!



お気に入りの場所かな???






「だぁ~れだっ!!」





大胆な格好ねっ(゜o゜)



そして、ビビリ組~!



なんかモソモソ動いてましたっ!!









そんなに怒らなくても・・・



こんな一日でしたっ!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Lくん~

黒ラブのくんのシッターです。


今日はお散歩の時間帯に関係あったかもしれませんが、

いろんなワンコにワンワンワンワン、興奮していました!

朝から元気だねぇ~!


ごはんも完食!よく食べました(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ももちゃん~

猫のももちゃんのシッターです。

久々なので入念に・・・



「シャー」って言われましたが、「ニャー」と甘い声も。

寂しがり屋だけど、ちょっと強気なももちゃんですね。


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~パレックくん~

イタグレのパレックくんのシッターです。



「今日は晴れてるかなぁ~!」





途中パラパラ降ってきたけれど、気分転換のお散歩できましたぁ~(*^_^*)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

そらくん・・・



玄関までお出迎え。

「よく来たねぇ~!」の次は「はよっ、ごはん!」だよね。


かいくんは、そらくんにはごあいさつするのに・・・



黒ちゃん・はなちゃんにはまだダメですね。

ごはんより・・・見張りぃ~!!





今日はそらくん、ウロウロして活動的です。

掃除中に気付けば真後ろで、ちゃんと掃除しているか監視中(゜o゜)





かいくんがいるもんで、なかなか下りてこない黒ちゃん・はなちゃん。



はなちゃん、ひとつ空席ですよぉ~!!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Mちゃん~

黒柴のちゃんのシッターです。

雨の中、大好きなお散歩に行ってきました。

幸い小降りであまり濡れず。でもちょっと風が冷たかったね。


公園で遊んでいる小学生にたかられて、ちょっとビビってましたが、いっぱい触ってもらって人気者でした!!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

おっ、珍しくコムタンが挨拶しにきてくれました!!





マリモちゃん・・・



今日はいる間は出てこず。でも、カイロでホッカホッカしてます(*^_^*)



ノンノンちゃん・・・



こちらも出てこずで、コタツでホッカホッカしてました(*^_^*)



そして、チャロくん。



やっぱり好きだねぇ~。

この何かをたくらんでる顔、私は好きです(*^_^*)



今日もこの仲良し3人組、元気いっぱい遊びましたよ。







ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~パレックくん~

イタグレのパレックくんのシッターです。

残念ながら雨と風でお散歩中止。



まるまっていました(;一_一)




一日こんなんだから、ちょいと暇そうです(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~みーしゃちゃん~

猫のみーしゃちゃんのシッターです。


玄関を開けると、タタタッと階段を下りてきたみーしゃちゃん。

だけど、その後、チラッと横目でみるだけで、タタタッと走り去ってしまいました(>_<)


次回は遊んでくれるかなぁ~(;_:)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

もうごはんにしか頭にないそらくん。





今日はかいくんも横取りされる前に、ちょっとだけ食べました!



その後は見張りをしていたので・・・



下りてこない黒ちゃん。




はなちゃんは人間がいると、ちょっと強気なようで・・・



下りてきて、にらみ合っていました。

大人になったなぁ~(*^_^*)



るいちゃんは・・・



相変わらずだねぇ~(;一_一)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Mちゃん~

柴犬のちゃんのシッターです。


あったかいお天気だったので、お外で日向ぼっこちゅうでした。

お散歩は・・・前はもっと「嫌々モード」で歩かなかったんですが、飼い主さんとのお散歩を楽しく過ごせているのか、

元気にルンルン気分、ご機嫌でお散歩できました。

よかったぁ~(^-^)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ノンノンちゃん・小麦くん・チャロくん・ムーニーくん・メロウくん・マリモちゃん~

猫のノンノンちゃん、小麦くん、チャロくん、ムーニーくん、メロウくん、マリモちゃんのシッターです。

ノンノンはこたつから全く出てこず。動く気がないようです(;一_一)



ごはんもコタツの中で・・・ぬくぬくで、ペロッと完食です。



チャロは・・・



好きだねぇ~。キッチンに立つとすぐにやってきます!



メロウは・・・



これでもかっ!っていうくらい、バクバク食べています!!



マリモちゃんは・・・



恥ずかしがって出てこずですが、別の部屋に移動している隙にごはん完食です!



コムタン・・・



日向ぼっこしながら、みんなが遊ぶのを観賞していました。





やんちゃ3人組~、たくさん遊びました!!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

今日はとってもいいお天気で、気持ちいいお散歩でした!



はっさくくんはやっぱり擦れ違う人に興味津々で大変です。


おうちでは・・・



ゴロゴロしたり。




甘えたり。





おやつを頬張ったり。


いつもと変わらず元気いっぱいのはっさくくんでした。




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ミントくん~

Mixのミントくんのシッターです。

今日も朝から大興奮で、毛布を振り回していたミントくん。

何も言わなくても元気なのが伝わってきましたよ。




お散歩に持っていこうとするミント君。



それは止めてね(;一_一)



お散歩中もずっとご機嫌。




散歩後はごはんをモリモリ食べて満足すると、もうお昼寝モードです。



ちょいと早くないかい???


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
