

シッター報告~ハリーくん~

マンチカンのハリーくんのシッターです。

なんでも遊び道具にしてしまうハリーくん。

今日のお気に入りは「足の間」だそうです・・・





レトルトをすごい勢いで食べだすハリー君。あっという間になくなりました。






そして、やっぱりいつもキッチンで何かをたくらんでますねー(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ


シッター報告~ローズちゃん・ポンくん・プリンちゃん・イシスちゃん・マウくん・マブイーくん~

M.ダックスのローズちゃん、猫のポンくん、プリンちゃん、イシスちゃん、マウくん、マブイーくんのシッターです。

散歩には行きたがるローズちゃんなのに、いつも早く帰りたがる・・・

なので、今日は気分を変えていつもと違うお散歩コースに行ったのですが、

やっぱりすぐに帰りたがりました(>_<)





プリンちゃん・・・



今日はテレビの前がお気に入りの場所のようです。



マブイーくん・・・



どこにいても、ごはんを出すと飛んできます。

すごい耳、持ってますね(^_^;)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~リンちゃん~

黒柴のリンちゃんのシッターです。

散歩中、家が近づくととっても早足です。

そして、待ちきれない・・・



「早く開けてっ!!」





ごはんが待ってるからね。

あっという間に食べて完食。

とっても食欲満点です!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Mくん~

シーズーのくんのシッターです。

今日はとってもお利口・・・

いつもお散歩の途中で動かなくなりますが、

今日は途中スピードダウンで怪しげな時もありましたが、最後まで抱っこせずに帰ってきました。


帰ってきてからは「甘えん坊」Mくんが登場してましたが・・・



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~まろんくん~

猫のまろんくんのシッターです。

今日は近くまで出ていて、触らせてくれました!!

おいしそうに、ペロペロしたり・・・爪とぎしたり・・・




やったぁ~!と思っていたら、帰る頃には・・・



また人見知りまろんくんの登場でした!なんで???



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ディールくん~

猫のディールくんのシッターです。



最初っから最後まで、ずっとスリスリデレデレしてました!!

とってもひとなつこいディールくんでした!!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Yくん・Lくん~

ヨウムのくん、アオボウシインコのくんのシッターです。

玄関を開けた瞬間から「おはよー!」と連呼していたLくん。

Yくんはおとなしくしていたけれど、おやつを美味しそうに頬張っていました!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~シーザーくん~

G.シュナウザーのシーザーくんのシッターです。

マリオくんに意識されながらも・・・



気にせず、ノッシノッシとお散歩しました!





今日は散歩後もごろんとせずにお利口。

ご機嫌なシーザーでした!!



しかし、このモップのような足は、散歩後、ホントに大変だなぁ(>_<)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ブーリンくん~

猫のブーリンくんのシッターです。

ブーリン・・・





ほとんどここにいましたが・・・

そんなに臭いますか???(>_<)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

来年もよろしくお願いします。

何をやっても「今年最後の・・・」が付きますね。

今日で2013年も終わりかぁー(>_<)

そして、今年最後の・・・



夜明け。

もうすぐ今年最後の日ノ出です。


今年もいろんな出会いがあり、いろんな出来事があり、

いろんな人に助けられ支えられての一年でした。

来年はどんな年になるのかなぁ。

何はともあれ、いい一年になりますように。


来年もよろしくお願いします。

シッター報告~まろんくん~

猫のまろんくんのシッターです。

最初は隠れて逃げて・・・




だけど、しぶとく猫じゃらしで誘っていたら・・・





警戒心はまだまだですが、ちょっとだけ遊んでくれました!!

もっと近くまでおいでぇ~!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~シーザーくん~

G.シュナウザーのシーザーくんのシッターです。

おとなしくて、散歩中も引っぱり癖もなくお利口なんですが・・・



散歩後は・・・このありさま(;一_一)


動きません。動こうとしません。

こりゃ、大変だ。

でも、とっても甘えん坊で、かわいいですね(^-^)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~リンちゃん~

黒柴のリンちゃんのシッターです。



「待ってましたー!」と出迎えてくれます!そしてウレションしてしまいます(;一_一)



散歩中・・・



今日も何か期待気にチラチラ横を見てきたので、おやつをあげました!!



散歩後はごはんを食べて・・・



ボール遊び。ちゃんと持ってくることはできるんですが、なかなか離しませんね(>_<)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ローズちゃん・ポンくん・プリンちゃん・イシスちゃん・マウくん・マブイーくん~

M.ダックスのローズちゃん、猫のポンくん、プリンちゃん、イシスちゃん、マウくん、マブイーくんのシッターです。

今日もご機嫌にお散歩に出たローズ。



でも、途中ですぐにUターン。すぐに戻ってきました(;_:)



猫さんたちは・・・

リビングに全員集合しました!珍しい(^-^)





シッター報告~よーちゃん・ゆうじろうくん~

猫のよーちゃん、ゆうじろうくんのシッターです。

最初は誰も出てこず静かでしたが・・・



ゆうじろうくん、登場。


スリスリしてくれたり、のどを鳴らしてくれたり、人なつこいゆうじろうくんでした!!



そして、よーちゃんは・・・



こたつから出てこず。シャーシャー言っていました(;_:)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ブーリンくん~

猫のブーリンくんのシッターです。

久々だったので・・・



クンクンクンクン、ワンちゃんのようににおいを嗅がれました(^_^;)

私、怪しくないでしょ???



確認を終えたら・・・



おいしそうにごはんタイムでした!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~フウちゃん・クマくん~

猫のフウちゃん、クマくんのシッターです。

クマくん・・・



玄関にすぐ出てきてくれましたが、すっごいにおいを嗅いで、入念にチェック中(^_^;)



フウちゃん・・・



コタツから出てきません(>_<)



そんなフウちゃんの様子を見ている間に・・・



フウちゃんのごはんを狙ってました(;一_一)



食いしん坊なクマくん。猫じゃらしで遊んでいるとなぜか後ずさり。



ちょっとビビリですねー(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~リンちゃん~

黒柴のリンちゃんのシッターです。

お散歩中、何かを期待しているリンちゃん。



いつも何かをもらっているのかなー?!(^_^;)



ごはんはちゃんと小屋の中で食べます!



ちゃんと中に入って待ってました!!

えらいねー(^-^)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ローズちゃん・ポンくん・プリンちゃん・イシスちゃん・マウくん・マブイーくん~

M.ダックスのローズちゃん、猫のポンくん、プリンちゃん、イシスちゃん、マウくん、マブイーくんのシッターです。

今日のローズはとってもご機嫌にお散歩です。



ピョンピョン弾みながら歩いているようでした(^-^)

食欲はあんまりなかったようですが・・・



逆にポンくんは・・・



食べすぎじゃない?っていうくらい、食欲ありありでした!!



マブイーの甘えん坊さは最高潮!





マウくん、久々の登場。



ローズにスリスリしていました。仲良しですねー(^-^)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぶぶちゃん~

うさぎのぶぶちゃんのシッターです。

朝からとっても元気ですね。

食いしん坊ぶぶちゃんは、ゲージから出ると早速おやつ催促でした!!



手に持っていないか入念に・・・(^_^;)



冬でも板張りが好きですね。



「伸び~ん!!」



その後は早くもお昼寝モードです。





そして、ちょっと実験。

寝ててもおやつに反応するのかっ!?



寝ながらでも食べてますね(^_^;)



やっぱり食いしん坊ぶぶちゃんでした!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ロイくん~

ビーグルのロイくんのシッターです。


朝は毎回「背伸び」&「あくび」で出てきます!



「一日の始まりだー!」と叫んでいるようですね(^-^)



お散歩も元気に!!






戻ってきてからは、ごはんをペロリッ。おやつもペロリッ!!






満足しないときは、必死にお手をして「ちょーだい!」アピールです。



プププッ(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ぶぶちゃん~

うさぎのぶぶちゃんのシッターです。

おやつの入れ物をカシャカシャすると・・・



ものすごい反応よく、駆け寄ってきました。

食いしん坊ぶぶちゃんです!!





「早くちょーだい!!」



食欲は問題なしですね。




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ローズちゃん・ポンくん・プリンちゃん・イシスちゃん・マウくん・マブイーくん~

M.ダックスのローズちゃん、猫のポンくん、プリンちゃん、イシスちゃん、マウくん、マブイーくんのシッターです。

お散歩に行きたくてウズウズしているローズですが・・・



すぐに帰りたがります(^_^;)


マブイーもお外に相当出たいようですね。





今日はイシスと一緒でした!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ロイくん~

ビーグルのロイくんのシッターです。

今日の夕方は雪の中でのお散歩でした!!




ごはんの雪の降る中・・・





なので、やることやったら・・・



もう寝るしか残ってないのねっ(^_^;)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

早いな

いろんな人に「よいお年を・・・」という挨拶をする時期になりました。

周りからもたくさん聞こえてきます。


もう、そんな時期なんですね。

残すところ、今年もあと4日・・・

早いなぁ~(;_:)


良いお年を・・・

シッター報告~ローズちゃん・ポンくん・プリンちゃん・イシスちゃん・マウくん・マブイーくん~

M.ダックスのローズちゃん、猫のポンくん、プリンちゃん、イシスちゃん、マウくん、マブイーくんのシッターです。

今日のローズちゃんは・・・



またもや、用が済んだらすぐにおうちに帰りたがりました。



マブイーは・・・



脱走、たくらんでます(>_<)



ポンくん・プリンくん・・・



何か全然位置が変わってないみたいですが・・・

ぬくぬくの場所からは離れたくないようですね。



ローズ・・・



食欲は満点です!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ロイくん~

ビーグルのロイくんのシッターです。

力強いお散歩。よく引っぱります(>_<)

そして、ドンドンドンドン前へ前へ。



でも、そのまま行くと下りれなくなるよ・・・



ごはんもペロペロッと完食です!!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~はっさくくん~

柴犬のはっさくくんのシッターです。

ご機嫌にお散歩でましたが・・・



雨がパラパラしだし、終了~!短いお散歩でした!!



でもでも、やっぱりおうちの中の方が好きみたいですね。





いろんなものを持ってきて、いろんなものを噛んで、思いっきり遊んでました。



そんなはっさくくんも少し成長。



ちゃんとオスワリができてきたようです!!賢いっ!!!


ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~そらくん・かいくん・るいちゃん・黒ちゃん・はなちゃん~

猫のそらくん、かいくん、るいちゃん、ちゃん、はなちゃんのシッターです。

そらくんの「ごはんちょーだい!」アピールすごし!!






今日の黒ちゃん、食欲ありますね。下りてきて、すぐに食べだしました。






はなちゃんはその後ろで何やら「シャーシャー」言っております。



かいくん、相変わらずですねー!!



そらちゃんは目を盗んで、いつの間に!!



黒ちゃん・はなちゃんのごはんを横取りです(;_:)





久しぶりのシッターでしたが、みんな変わっておらずで一安心です(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~Lくん~

ラブラドールのくんのシッターです。

今日はあいにくの雨・・・

でしたが、ご機嫌でお散歩へ行きました。


短めのお散歩だったけれど、ずっとご機嫌のまま。

いつもこうだったらいいのになぁ~(;一_一)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
