

シッター報告~クラースくん~

ラブラドールのクラースくんのシッターです。

今日はとってもいいお天気でした。車の移動がちょっと心配でしたが、帰る前にちょっとだけお散歩。



軽やか~とは言えませんが、しっかり歩いていました!!




家に到着~!!



「おっ、着いた!?」とそわそわ。窓から様子を見ていました。



ホテルでは全く食べなかったらしいですが、到着後すぐに・・・



安心したのか、ものすごい勢いで完食でした!!





「うん、うまいっ!!」



食べた後は、もう休憩です。




おやつもしっかり食べて、元気いっぱい。

疲れやすいのが心配ですが、年には勝てません。

いつまでも元気に遊ぼうね~(^-^)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~シロちゃん~

柴犬のシロちゃんのシッターです。

今日も最初は・・・



「行きたくないよー!」と頑固に。



でも、最初だけ。

昨日と変わってお天気だったので、ご機嫌でした!!

公園では・・・



野球少年を熱心に観戦。

ボールの行く方行く方に目が・・・



名前を呼ぶと、ご機嫌に振り向いてくれました!!






ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

まだまだ若いぞ!!

今日はパラパラ雨が降っているときもありましたが、暑すぎずでやっと過ごしやすい季節到来です!!

そんな今日は昼間、グリーンピア三木へ。

サイクリングしてきました!!


サイクリングコース、約4キロ。

上り坂は最初だけ。そんなハードでないコースに、すでに筋肉痛発生。

足もパンパン。


明日が怖いです(>_<)


でもね、当日に筋肉痛がやってくる!

まだホッと一安心。

これが、何日か遅れて出てくると、ショックでショックで立ち直れないかもしれません(^_^;)


それにしても最近、運動不足だなぁ~(>_<)

シッター報告~シロちゃん~

柴犬のシロちゃんのシッターです。

雨がパラパラで、少しご機嫌ななめなシロちゃん。

まずは玄関を出るまでにイヤイヤ作戦。

おやつでなんとか出発でした!!


お散歩中は、最初は嫌がるものの、なんとかご機嫌をとってお散歩できました!




でも、途中から雨がぱらぱら降り出し、即行帰りたがるシロちゃん。

短めのお散歩となってしまいましたが、元気にお散歩できました!!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~クラースくん~

ラブラドールのクラースくんのシッターです。

久々のクラースでした。

やっぱり年には勝てないようで、バテテいるときもあるようですが、元気なクラースでした。


到着すると、恥ずかしそうに小屋に隠れてしまうのも毎度毎度で変わっていない部分もあり、

でもでも、やっぱり歳には勝てず、短いドライブもちょっとお疲れのようでした(>_<)








ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

ちびちゃんの今

またまた連絡をいただきまして、ちびちゃんの近況報告します!

無事に去勢手術が終わり、預かりさん宅へ移動したようです。
すっごい食欲で、とっても甘えん坊だそうです。
いい家猫さんになるわよーとの予感だそうです(*^^*)

嬉しいお知らせ、その2

先程また、近況報告いただきました、ちびちゃんの今。

今、病院へ向かっている途中。

・・・が、渋滞にはまったとのこと。

その間、ちびちゃんは仰向けになって寝ているとのこと。

安心したのでしょう(^-^)


ちょっと臭いので、シャンプーしてもらうそうです。

体もスッキリになったら、ちょっとしばらくは穏やかに安心して過ごしてねー☆

少しだけ・・・いやっ、だいぶ嬉しいお知らせです!!

今日から10月ですねぇ~!

・・・だと言うのに、まだまだ暑い(>_<)



今日はペットのお世話屋さんPochiより、少し・・・いやっ、だいぶ嬉しいお知らせです。

少し前に里親募集させていただいたチビちゃんですが、

シッターのお客様よりご連絡いただいて、本日保護していただきました。

これから検査や去勢をして、少しの間、ゆっくり静養して、

里親募集中に預かってくださる方のところにお世話になるようです。


引き続き、チビちゃんを見守っていきたいと思いますが、とりあえず、ホッとしました。

チビちゃん、よかったね。これからの寒い冬、あたたかいところで、何よりあたたかい人たちに囲まれて暮らせるよ。

そして、新しいチビの家族が見つかるといいねぇ~。

Iさま、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

シッター報告~クロちゃん・カメさん~

猫のクロちゃんカメさんのシッターです。

今日は「シャー」と言われることなく、「ニャー」とスリスリしにきてくれました。

ちょっと恥ずかしがり屋だったのかな。とっても人なつこくなりました!!





首の後ろ側から背中のあたりが、クロちゃんのつぼのようです!!!







カメさんも大きなお口をあけて、ごはんをパクリッ!

とっても元気でした!!



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
