

シッター報告~ロイくん~

ビーグルのロイくんのシッターです。

途中、雨が降ってきそうな空模様で、風もビュンビュン吹いてきて気持ちいいお散歩だったけど・・・




散歩後はちょっとバテバテ。



珍しく食欲なし。


でもでも、ちょっと休憩しながら、たまにお水を飲みながら、完食しましたー!!





おやつは別腹。ちょっと休憩・・・なんてしなかったねー(^_^;)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ジュンくん~

シェルティーのジュンくんのシッターです。


お散歩、大好きー!!



すでにテンションマックスです。



今日はよく猫と遭遇。

突然、溝の穴から出てきてビックリしたり。

遠くに見えると、じーっと興味深々で見ていました。





散歩後は、やっぱり小屋へ直進。



「ごはんっ♪ ごはんっ♪♪」

今日もペロリッ。

食欲不振なんて言葉はジュンくんには似合わないねー(^_^;)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ジュンくん~

シェルティーのジュンくんのシッターです。

今日も暑い暑い一日でした。

日影は涼しいんだけどなー。



日影から出るとハーハー、ちょっとバテ気味でした。


でも、おうちに到着すると・・・



元気復活。

ごはんが待ってるもんねー(^-^)


ペロリと完食。やっぱり夏バテ知らずですね!!



その後は・・・

お水やりをしていると、興味深々でのぞいてきましたよ。




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

当ったるっかなぁ~(^-^)

なぁ~んか当たる気がして・・・

天からの声が聞こえた気がして・・・



買っちゃった(^-^)


当ったるっかなぁ~~(^-^)

シッター報告~ジュンくん~

シェルティーのジュンくんのシッターです。

久々のジュンくんでしたが、前回と変わらず、お散歩大好きで元気よくお散歩に行きました。

だけど、今日も暑い暑い暑い一日。少々バテテましたが・・・




散歩後は・・・





何の躊躇もなく、小屋へ直進。

ごはんをペロリッと食べちゃいました。


夏バテ知らずな、ジュンくんでしたっ!!





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~クラースくん~

ラブラドールのクラースくんのシッターです。


今日も神社へと行ってきました。やっぱりバテバテです。

夏も本格的な始まりだからなぁ~(^_^;)



休憩必須となってます!!



ドッグランでも・・・



「暑いー!」




「暑い暑いー!!」


耳が隠れているラブちゃん。耳の中まで熱々です(>_<)





日陰で休み休みしながら、ちょっとだけ遊びました。





途中からやってきたピレニーズくんと。

大型犬のクラースがちっちゃく見えました(^_^;)




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ミントくん~

ミックスのミントくんのシッターです。

朝はぐっすり小屋で眠っていたようですね。
車を停めて準備している間にテンション最高潮!
お散歩大好きなミントくんは待ちきれないようでした!!

右に行ったり左に行ったり・・・ジグザグに歩くのが大好きなようです。
それでも最初は順調にグングン歩いてくれていました!




途中から、いつものように、おやつをおねだり。でも、ごめんね。今日はないよー(^_^;)





しばらく動かなかったんですが、頭をナデナデ、体をスリスリ・・・



体を触られるのが大好きなようで、これで満足のようです。
ご機嫌に歩いてくれました!!あー、良かった(^-^)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

7月はいい予感(^-^)

7月ですね。

恐怖の夏だなぁ~(*_*)


でもねっ、さっき雑誌を読んでたらね。

7月のうお座は何か良さげなので、ちょっとウキウキ気分です。

「趣味的な事に浸ってください。長期的に続く趣味を始めるのにも、新しい恋愛を始めるのも最適で今は状況も周囲もそれを応援してくれています。」 by Recipe7月号「エリザベスの占い 7月のアナタ」より

今月、単発の料理教室に行くことになっています。生活していくにも必要だけど、長く楽しく続けたいなぁと思っているから、なんかいい予感。

そして、昨日やっと他の新しいことを始める目途がつきました。しばらく悩んで悩んで悩んで、やってみるもなかなか結果が出ずに、そして決心もつかずにいたんですが、やっとやっとで目途がつきました。

何かはもうちょっと言えないけれど、とにかく頑張ります。

時間はかかっても、いい方向に進めばいいかな(^-^)
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
