

その後・・・

少し前に植えた野菜たち・・・

少し成長しましたよ。



手前の芽キャベツとチンゲン菜は着々と大きくなっていますが、

奥のサニーレタスは逆に元気がなくなってきています(*_*)

何が悪いんでしょう(*_*)



ほうれん草は・・・



昨日、間引きをしてこんな感じ。

どれも間引くのはもったいない・・・というくらい、大きくなってくれていました。

だけど、ほうれん草ってこんなヒョロヒョロでいいのかな???

これから育ってくれるんでしょうか???

ひ弱なほうれん草になりそうな予感(;一_一)

笑いすぎ。

今日は友人、玉ちゃんの結婚オメデト会。

前日から準備をしてお祝いしてきましたー!!

20140420_140831.jpg
20140420_141001.jpg

まだまだ満開

明石公園。





遅咲きの桜が満開でしたー!!



全体で見るとほとんど散ってしまっていて寂しいですが、

ここだけ見ると、まだまだお花見シーズンです(^-^)

桜~!

明石公園の桜~!!





お花見ができるのも今週いっぱいくらいかなぁ~(^-^)

記念日

昨日はちょっと寒かったけれど、姫路城へお花見に行ってきました!

朝は雨が降っていて、どうなることかと思ってたけど、なんとか晴れてよかったなぁ~(^-^)









仕事の合間に行ったので、ノンアルコールで乾杯です(*^_^*)





今日はすごくうれしい記念日となりました。

今日の日を忘れない(^_^)v
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
