

ぬくぬく

最近の衣は寒いので・・・



外に出すと、ネックウォーマーにいりびたることが多くなりました。

早くあったかくならないかあぁ~(*´ω`)

あったかい場所を求めて。。。

最近の衣は。。。



ネックウォーマーの中がお気に入りのようだ☆

ついに目撃

ここ数日、連続して脱走に成功しているQちゃん。



どうやって成功しているのか不思議だったけど、今日やっと脱走最中を目撃。

ようやっと分かったよ。学んだねー☆

気持ちよさそうで・・・

今日は雨のはずがお日様も出てきてポカポカ暑いくらいだったので、

久々に水浴び&お掃除しました。

相当気持ちよかったようです。

最近少し機嫌が悪いようだったIちゃんが一番激しく水浴びしてました。



癒し

今日はなんだかモーレツに疲れてます。

暑かったしなー。


夏が超~苦手な私なので、これからの季節、憂鬱で憂鬱で・・・


今日はまったりゴロゴロします。

そんな時間は、衣と一緒に・・・



携帯見ていたら、必ず止まり木化します。



そして、覗き見してきます。




私、この光景、すごく癒されるんです。

だって、ハゲが丸見えなんだもん(^_^;)
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
