

シッター報告~ごんくん・とらくん・だいくん・ゆきちゃん~

猫のごんくん、とらくん、だいくん、ゆきちゃんのシッターです。

今日はゆきちゃん、まったりしてます。



寄ってきてくれるけど、こちらから近づくと、ササッと逃げてしまって、タッチできず( ;∀;)

なれるのにはもう少し時間がかかるかな・・・



とらくんは・・・



今日は食いしん坊に加えて、甘えん坊。

どこにでもついてきました!!





猫じゃらしで、激しく遊びました(*´ω`)





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ごんくん・とらくん・だいくん・ゆきちゃん~

猫のごんくん、とらくん、だいくん、ゆきちゃんのシッターです。

とらくんは今日も食いしん坊。そして、ごはんを独り占め。



たくさん器があるのに、わざわざゆきちゃんが食べているごはんを横取りしてました。

仲良くみんなで食べようよ!!



そして、みんなまったりしてましたよ。



今日はゆきちゃんが少しだけ、猫じゃらしで遊んでくれました。

また、遊ぼうね(*´ω`)



ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ごんくん・とらくん・だいくん・ゆきちゃん~

久々のシッター報告を更新します。

シッター中も嬉しくてドキドキでしたが、この更新中も久々で嬉しくてドキドキしてます(*´ω`)


猫のごんくん、とらくん、だいくん、ゆきちゃんのシッターです。

前回とは違い、ゆきちゃんが一番乗りで玄関に迎えに来てくれました。

でも、お尻が引けてるようで、これ以上来てくれませんでしたが・・・


とらくんはゲージの毛布の上でぬくぬく。



その間に掃除してごはんの準備~と缶詰を出すと

のんびりダラダラしていたとらくんが一番乗りでごはんを食べにやってきました。

一番の食いしん坊やさんですね。







ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ちゅらちゃn・アメちゃん~

猫のちゅらちゃん、アメちゃんのシッターです。

今日も食欲大ありなお二人さん。



準備万端でした!


このアメちゃんの一生懸命食べるお顔も、今日が見納めです( ;∀;)





寂しがりやなちゅらちゃんは・・・



食べ終わると、掃除をしに2階へいたところへ様子を見に来てくれました。

この恥ずかしそうな姿も今日が見納めです( ;∀;)



そして、食後は・・・



激しく遊ぶアメちゃんと。



遠くからストーカーのちゅらちゃん。




徐々に近づいてきて・・・




ようやく遊んでくれました。



どんだけビビリで恥ずかしがり屋なんでしょう(*´ω`)



今回も二人とも人懐こく接してくれました!!






シッターに伺うたびに、ビビリなちゅらちゃんも慣れてくれて、うれしかったです。

今までありがとうございました。

ご利用いただけて、うれしかったです!!

また、お会いできる日をたのしみにしています(*´ω`)





ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

シッター報告~ちゅらちゃん・アメちゃん~

猫のちゅらちゃん、アメちゃんのシッターです。

今日も二人とも食欲抜群で、扉を駆け出すと、そっこうごはん待機してました!




ごはん後は、ちゅらちゃん、珍しく遊びに来ました。

どれで遊ぶ?



でも恥ずかしいのか、ダダダーッと2階へ走り去ってました。

そして寂しくてニャーニャー鳴いていました。


アメちゃんは遊ぶの大好き。



ゴロゴロしつつも、しっかり猫じゃらしをゲットしてました。



遊びのあとは2階へ。

ゴロゴローしてるアメちゃん。




ちゅらちゃんも気持ち良さそうにしてました!




ホームページはこちら

  ↑↑↑ ペットのお世話屋さんPochiのホームページへ

検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
