

シッター思い出話~Rちゃん~

様の愛犬、ラブラドールのちゃんのシッター思い出話です。

おばあちゃん犬のRちゃん。

散歩はのら~りくら~りと歩いています!!

だけど、好きなものを見つけるとダダダッと引っ張って

そんな力どこにあったの?と聞きたくなるくらいでした。


そしてRちゃんはご近所さんの人気者のようで、

いつも誰かとすれ違うたびに、Rちゃん元気?と声をかけてくださる方が多かったです!!


今も元気にしていますか??

シッター思い出話~Eちゃん・Mモちゃん・Mオちゃん~

さまの愛猫さん、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのちゃん、Mモちゃん、Mオちゃんのシッター思い出話です。

寒さに強い種類の猫さんということだけあって、毛がとってもフサフサで気持ちいいです!!

でも毎日のお手入れは大変そうだなぁと飼い主さんを感心してしまいます!!


みんなそっくりで、伺ってもみんなポーッとして動かないんです。

ご飯を食べるとき、おしっこをしたいときだけ動いて、

あとはホントにみんなポーッとしてました!!


おとなしいのか、恥ずかしいのか、ダラダラしているだけなのか・・・

もうちょっと反応してほしかったけど、さわりに行っても怒らないので

いっぱいモフモフさせてもらいました(*´ω`)

シッター思い出話~カブくん~

様の愛犬、フレンチブルのカブくんのシッター思い出話です。

今はお空へ旅立ってしまったカブくん。
だけど、楽しい思い出をたくさん残してくれました!

短いシッターの間だけでもたくさんと感じるので、
飼い主さんにはどれだけの思い出を残していったのだろうか・・・

幸せだったね!!

私のカブくんとの至福の時は・・・実はエレベーターの中。

抱っこしてエレベーターに乗っているときは、なんとも言えない表情で

気持ちよさそうにいつも抱っこされているので、

私もとっても幸せでした!!


シッター思い出話~Sちゃん・Mちゃん~

様の愛犬、Mixのちゃんとちゃんのシッター思い出話です。

二人とも元気元気!!

Sお母さんはのんびり屋さんだけれど、Mちゃんはとってもやんちゃでしたね!!

散歩に行けない日は、広いベランダでボールをずぅ~っと追いかけて

私が先に疲れてしまうほど・・・

ごはんもパパパッと食べて、よく催促してたよね。

Mちゃんは途中、新しい里親さんにもらわれて会えなくなっちゃったけれど、

今も元気にしているかな???

そろそろ落ち着いてくるお年頃かしら(*´ω`)

シッター思い出話~リンちゃん~

様の愛犬、スピッツのリンちゃんのシッター思い出話です。

リンちゃんはとっても食いしん坊です。

お散歩中もごはんのことで頭がいっぱいのようで、

早々と散歩を済ませて、ごはんを食べたい!!って言いながらお散歩しているようでした( ;∀;)


おやつも毎回ちゃっかりいただいてたね!!

太らないように気を付けてねぇ~(;´Д`)


検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
