

3連休最終日は・・・

3連休の最終日はオフでしたー(^-^)

なので、神戸観光~~~!!!


布引ハーブ園に行ってきました。

中学生の校外学習以来です。○○十年ぶりっ?!(^_^;)


・・・とその前に三宮から歩いて北野へ行って、ぶらぶら。

途中立ち寄った神戸北野天満神社で面白い恋みくじを見つけて引いてみた。

「大吉」とか「小吉」とか「凶」とかではなく、言葉で連想してください・・・的な。

私は・・・



何をどう連想すりゃいいんだろう(*_*;


そして、ランチして、いざっ、ハーブ園へ。

ロープーウェイで。




昼間の景色もキレイ。




日がじわじわ落ちるのもゆっくり見て・・・




夜景もキレイでした(^-^)


台風後で昼間は蒸し暑かったけれど、夜はさすがにちょっと寒かった(*_*;


でもでも、楽しかった。ここも穴場だなぁ~(^-^)



さてさて、次の3連休の最終日もオフ。どこへ行こうかなぁ~!!

いやいやっ、そうじゃなくて・・・

ご予約お待ちしております(^-^)


穴場の近場

めっちゃ地元やけど、初めて行きました!!

舞子海上プロムナード

明石海峡はつり橋としては日本一のでかさだそうです(゜o゜)

およそマンション10階くらいの高さのところをちょっとだけお散歩できるイベントがあり参加。

真下は海~!風圧を抑えるために、こういった網目状の床になっているそうです。

緊急の時は救急車も通るんだとか。勉強になりました!!!










こんな地元にこんな場所があったとは!!

楽しかった(^-^)今度は晴れた日に行きたいな!!
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
