

再開します。

しばらく休んでおりましたブログを再開します。

ペットシッターの仕事からは離れちゃったけれど、

思い出をつづることで、気持ちが癒されるんだなぁ~。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

皆様にとって、2016年が良い年となりますように・・・

お久しぶりです。

更新お久しぶりな感じです。

ペットの思い出話、更新できてません( ;∀;)

最近、だいぶ落ち着いてきたような感じなので、

またゆっくり更新させていただきます!


その間のお客様からの近況メール、たくさんいただきまして、ありがとうございます。

嬉しいです!またお待ちしております!!!

見に行ったことある人いる???

昔っから鶴瓶さんが好きなんだけど、

最近特に、この人の言葉に癒される毎日です(*´ω`)

鶴瓶さんの落語、見に行きたいんだけど、

誰か見に行った人いる???


http://www.tsurube.net/

・・・ぽい

ひと段落したら、新しいことに挑戦してみようかな・・・

まだ何をするかは思いつかないけれど、

私らしくないことをしてみようかな・・・

そしたら、新しい発見ができるかもしれない。

新しい道が開けるかもしれない。

なんか私は「自分はこういう人」ということを決めすぎていて、

せっかくの自分の人生を楽しさ半減させている気がするのよね。


ねぇ、誰か。。。これ始めたらいいよ、とか。。。

これ、安田さんっぽくなくて初めて見たら?とか。。。

何かあったらアドバイスください。

・・・っていうか、私っぽいってどういう人だと思う?

コントロールする

気持ちがもやもやすると、自分の気持ちがヒートアップして

コントロールできなくなる。


そうなると、一日が楽しくなくなるので、

思ったことは少しずつ口に出して相手に伝えることにした。

そして、納得したら、もうそこで終わり。

グチグチ考えたり、もやもやしないようにする。


そしたら、少しうまくいくようになった。

少しずつ少しずつ前進しよう。。。
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
