

再開します。

しばらく休んでおりましたブログを再開します。

ペットシッターの仕事からは離れちゃったけれど、

思い出をつづることで、気持ちが癒されるんだなぁ~。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

皆様にとって、2016年が良い年となりますように・・・

近況メールより

お客様からの近況メールに癒される日々が続いております。

皆様も一緒に癒されてみては・・・と思い、、、


少し前ですが、、、
Iさまのパレックくんの近況メールいただきました!!

8歳を迎えたというパレックくん。
ソファでくつろいでテレビを見ていると、膝の上に乗ってきて
爆睡中です・・・・という写メつきでした。

プププッと笑ってしまいました。
パレック、元気かなー(*´ω`)



そして、Nさまのうさぎのぶぶちゃん。
白内障になって目が見えなくなってしまったそうですが、
飼い主さんのにおいや、声、、、そして何といっても
食いしん坊のぶぶちゃんにはごはんのにおいでわかってしまうそうです!!
変わってないなぁ~(*´ω`)
いつまでもみんなを癒すアイドルでいてね!!!




そして、Iさまのショウくんの近況メール!

なんと14歳を迎えました!
そのお誕生日をお祝いしているかわいい写メつきです!
まだまだ食欲もバリバリあって、元気です!だそうで。。。
みんなに愛され、そして、みんなを癒す存在のショウくんでずっといてね。
あなたの爆睡姿の写真、時々見て、笑わせてもらってますよー!!



そして、Kさまのりりちゃん。
Facebookよりのお知らせでした。
今週、お空へ旅立ちました・・・とのこと。
でも、みんなに看取られて、旅立っていったんだなぁ。
私はあなたの優しさを知っています。
初めて会ったときから、すりすりしてくれたり、愛嬌たっぷりで
一緒に遊んでくれました。
とても嬉しかったです。
ありがとう。
あなたの優しさに救われました!!



そして、Aさまんのはっさくくん。
飼い主さんに家族が増えたそうで、
嫉妬したりするのかなぁ~と心配されていたそうですが、
いいお兄ちゃんぶりを発揮しているそうです。
お散歩デビューの時からご依頼をいただいていたので、
私もはっさくの親のような感覚になってしまいましたが、
お子ちゃまとはっさく、ふたりの兄弟そろって
成長を楽しみにしています。
二人並んだ写メ付メールでした!!
ありがとうございます!!


嫌なことがあったり、疲れていてどよんとしていたり
夏バテでぐーたらしているときに、こういうメールをいただくと
ほんとに元気がでてきて、癒されます!!

ありがとうございます!
廃業してもこういう形で皆様と関わらせいただくことに
感謝しております!!!

お久しぶりです。

更新お久しぶりな感じです。

ペットの思い出話、更新できてません( ;∀;)

最近、だいぶ落ち着いてきたような感じなので、

またゆっくり更新させていただきます!


その間のお客様からの近況メール、たくさんいただきまして、ありがとうございます。

嬉しいです!またお待ちしております!!!

シッター思い出話~Rちゃん~

様の愛犬、ラブラドールのちゃんのシッター思い出話です。

おばあちゃん犬のRちゃん。

散歩はのら~りくら~りと歩いています!!

だけど、好きなものを見つけるとダダダッと引っ張って

そんな力どこにあったの?と聞きたくなるくらいでした。


そしてRちゃんはご近所さんの人気者のようで、

いつも誰かとすれ違うたびに、Rちゃん元気?と声をかけてくださる方が多かったです!!


今も元気にしていますか??

シッター思い出話~Eちゃん・Mモちゃん・Mオちゃん~

さまの愛猫さん、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのちゃん、Mモちゃん、Mオちゃんのシッター思い出話です。

寒さに強い種類の猫さんということだけあって、毛がとってもフサフサで気持ちいいです!!

でも毎日のお手入れは大変そうだなぁと飼い主さんを感心してしまいます!!


みんなそっくりで、伺ってもみんなポーッとして動かないんです。

ご飯を食べるとき、おしっこをしたいときだけ動いて、

あとはホントにみんなポーッとしてました!!


おとなしいのか、恥ずかしいのか、ダラダラしているだけなのか・・・

もうちょっと反応してほしかったけど、さわりに行っても怒らないので

いっぱいモフモフさせてもらいました(*´ω`)
検索フォーム
プロフィール

Pochi

Author:Pochi

My Family
ポチ
ポチ

ベッキー
ベッキー

Oちゃん


Pちゃん


Qちゃん


Iちゃん


Kちゃん


衣ちゃん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
